gassy design


【スポーツスターで通勤】246の三茶の取り締まりとキャンプ女子バイカーと走り友達

   


スポーツスターで通勤コーデ #ハーレー #スポーツスター #通勤 #ぼろダナーライト

【本日のルート】
国道246〜渋谷
渋谷〜国道246

三茶手前のオーバーパスで取り締まり

天気が良い日はスポーツスターで通勤しています。

246をまっすぐいくだけの、ただの通勤なんだけど、すり抜けやアクセルの開閉に気をつけて集中していたら、こころが無になれるので、とても気に入ってます。

これはヨガと同じ効果があるなーと最近おもってます。

でもここ246ではあまりにも無になってしまっていると、白バイの取り締まりに出くわしてしまいます。
朝9:30までは、246の赤い路線はバスしか走ってはいけません。
でもすり抜けるのに便利なので多くのバイクがブブーンと使っています。
今日も私を抜いてったNMAXとスーパーフォアが三茶オーバーパスの手前で、目の前で張ってた白バイにとめられていました。
あそこって、ちょいちょいやってるんだよね。

明日は我が身。
通勤ではこころを無にしすぎず、気を引き締めていかないと、です。

レディースバイカーに遭遇しちゃった

以前【バイクのってる女子って、やっぱ変わってる!?】て書きましたが、都会の通勤タイムに珍しくクールなレディースバイカーみちゃいました。

246でふっと抜いたのが、スポーツスターで(車体大きめだったからインジェクションのモデルかな)抜いた後でミラーでみたら女性が乗っていました。

ライダースにデニムのコーデで、リアキャリアにテントとコンテナボックス積載してました。

方向的にそのまま首都高のって、苗場のVIBES MTGに行くのかしら。
ひとりで行くなんてカッコいい。それともどっかで仲間と合流かなー。

他人だけど、応援してます。楽しんできてね。こっちまでウキウキしちゃいました。

SRかなと思って抜いたらXSで、なんと

仕事のかえり道の246、偶然にもSRを3台くらい、ぬきました。
今日はSRがいっぱい走ってるなーと思ってたら、すり抜け中に目の前にもう一台。
SR友達たちがツーリング帰りにバラけちゃったのかなと思って、すり抜けて前に出ました。

その後、信号がかわって、新二子橋で80kmくらいまで加速してたら、ミラー越しになんとさっきのSRがついてきてるじゃないですか!

となり車線にブブーンとつけたのは、なんとうちのお坊さんシコーくんでしたw
しかもSRじゃなくてXSだったし。

「トールさんから毎週山行ってるって聞いたんだけど、今度オレも誘ってくださーい」

お!ぜひ!行きましょう!と話して、そのまま246を途中まで一緒に走って帰りました。

朝のレディースバイカーみたいにひとりで行くのもカッコよさそーだけど、私的には山走り友達が増えてヨカッタ。

明日から連休あけまでお天気良くて走り日和みたいです。
サクっと箱根、ヨガ前にいっちゃおっかなー。

【まとめ】
246三茶オーバーパス手前に白バイいるよ
朝9:30までの赤いバス路線に気をつけて
VIBES MTG楽しんでね
走ってると友達ふえるね

【本日のコーデ】
THERMOLITE MA-1
GAP 長袖 Tee
RUDE GALLERY MUSIC IS EVERYTHING チノ
ダナーライト
MYSTERY RANCH ブーティバッグ

 - motorcycle